« ティーカップ | トップページ | 蜘蛛 »

子猫日記

最近外に出る事の多くなった、チイ君クン君に弟が、鈴を付けたところ、クン君はすぐに慣れたのに、チイは2日前の、避妊手術の時を思い出したのか、大騒ぎになった様です。
61027_010
首輪を付けられ、恐怖の余り、部屋を駆け回った挙句、押入れに逃げ込んで居るチイ君をカメラが捕らえました
61027_015
目が注意深くなっています。
61027_018
クン君に援軍になって貰いました。
61027_022
        孫の手で、じゃらしたり、クン君に助けられたりして、やっと外を覗く様になりましたが、出てきません。お腹がすいたら出てくるだろうと、帰宅して仕舞いましたが、野良猫時代のの経験が未だ残っているのでしょう。

|

« ティーカップ | トップページ | 蜘蛛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チイ君、災難だったね。
首を何かに噛まれたと思ったのかな?
今日は怖いのが収まったでしょうか。
↑上の蜘蛛、フルーツを食べるのですね。
肉食だとばかり思っていましたが。

投稿: ぶーママ | 2006年10月28日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117660/12462025

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫日記:

« ティーカップ | トップページ | 蜘蛛 »