« ランタナとハコベ | トップページ | フクシャ一番花 »

久渋りに揚羽蝶の写真が撮れました

09921musi1
日産自動車の植え込みにアゲハチョウを見つけました

09921musi2
羽根を開け掛けましたが、涼しい日だったので、未だ体が温まら無かったのか、一寸だけでした

09921musi3
向きを変えて羽根を広げたかと思ったら、シャッターが間に合わず逃げられました                                                                                                                                                          ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています、ポチット応援頂けると、更新の励みになります

|

« ランタナとハコベ | トップページ | フクシャ一番花 »

花散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117660/46268455

この記事へのトラックバック一覧です: 久渋りに揚羽蝶の写真が撮れました:

« ランタナとハコベ | トップページ | フクシャ一番花 »